facebook facebook link

お休みのお知らせ

夏期休業のお知らせ(※カレンダーが不調の為こちらのご案内をご覧下さい)

お休みのお知らせ

Lantanaの夏休みのお知らせです。 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 〈夏期休業〉 ○cafe 8/11〜16 ○α(お弁当)… [続きを読む]

GWの営業のお知らせ

News [ニュース] お休みのお知らせ

こんばんは。 早いものでもう今週で4月最終週。 景色が桜の淡いピンクからレンゲの濃いピンクに変わって来ましたね。 昼間は半袖でも平気な暑さで… [続きを読む]

12月のcafe Lantana / Lantana α

Event [イベント] News [ニュース] お休みのお知らせ

こんばんは。 今日から12月スタートしましたね。 という事で、 12月のcafe Lantana / Lantana α いきます!! 《お… [続きを読む]

10/22 Music infection出店の為、営業時間が変わります!

Event [イベント] お休みのお知らせ

こんにちは!今日はいいお天気、まだ昼間は暑いくらいの陽気でしたね! さて、今週の土曜日は山城町森林公園にて、音楽フェス、その名も【Music… [続きを読む]

10月のLantana/Lantana α

Event [イベント] お休みのお知らせ

こんばんは。 最近毎月言ってるような気がしますが、1カ月があっと言う間に過ぎていきます。 私達の時間だけ早送りになっているんじゃないかって思… [続きを読む]

9月のcafe Lantana/Lantana α

Event [イベント] お休みのお知らせ

▲▽▲9月のcafe Lantana/Lantana α ▲▽▲ 《定休日》 4・5・11・12・18・19・25・26日 (毎週日曜・月曜… [続きを読む]

▲▽8月のLantana▽▲

お休みのお知らせ

こんにちは。 あっと言う間に7月が通り過ぎてって、気付けば今日から8月ですね。 HPカレンダーが上手く変更できないので、こちらでお休みのお知… [続きを読む]

Event [イベント] お休みのお知らせ

森フェス①

HPのカレンダー更新しています。 と言っても、定休日は変更ないので臨時休業の情報が1点だけですが。。。 4月9日(土) イベント出店の為、お… [続きを読む]

11/17〜21 週替わり弁当&ランチ

お休みのお知らせ 週替わりメニュー

IMG_6479-0.jpg

おはようございます。昨日・今日は定休日の為cafeもαもお休みいただいてます。 ということで、▼明日からの週替わり弁当&ランチをご案… [続きを読む]

11/10〜14 週替わり弁当&ランチ♬

お休みのお知らせ 週替わりメニュー

IMG_6406-0.jpg

こんばんは。Lantanaの1週間も今日でおしまい。 今週もたくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝な1週間でした☆ありがとうございます… [続きを読む]

11月のお休みのお知らせ。

お休みのお知らせ

IMG_6449-0.jpg

   こんばんは。 お昼間は暖かいですが、日も暮れて寒い時間になってきましたね。街中ではニットやダウンジャケットが目に付… [続きを読む]

9/28は定休日です!

お休みのお知らせ

IMG_6213.JPG

   ◾︎明日9/28(月)はcafe Lantana定休日デス◾︎ 今夜は中秋の名月ですね。 お団子食べつつお月見なん… [続きを読む]

9/14(月)はお休みいただきます。

お休みのお知らせ

IMG_6167-1.jpg

   こんばんは。 すっかり涼しくなって秋の夜長感出てきましたね。 暑い時期の花Lantanaですが、まだキレイに咲いて… [続きを読む]

9月のLantana

お休みのお知らせ

IMG_6098-0.jpg

おはようございます。夏というには少し涼しい、秋というにはまだ暑い9月が始まりましたね。 8月末から新学期が始まっている学校もあるようですが、… [続きを読む]

新店舗と夏季休業のお知らせ

News [ニュース] お休みのお知らせ

IMG_5924-0.jpg

【新店舗と夏季休業のお知らせ】 いつもランタナにお越し頂きありがとうございます☺︎ 今日は、皆様にご報告があります! ある程度土台が固まって… [続きを読む]

本日定休日デス。

お休みのお知らせ

IMG_5734-0.jpg

本日8月最初の定休日デス。 そして勝手ながら明日アサダはお休みいただきます。 明日はmasakoちゃん✖️たみちゃんDay♬ また普段と少し… [続きを読む]

3th Anniversary☆

Daily Life [日常] Event [イベント] お休みのお知らせ

IMG_5497-0.jpg

3th Anniversary weekが終わりホッと一息。 明日7/13(月)はお休みいただきますので、お間違えのないようによろしくお願い… [続きを読む]

7月のLantana

Event [イベント] お休みのお知らせ

IMG_5376.JPG

   こんばんは☆  “バケツをひっくり返したような” 雨が降っていた山城町。 今日から7月です。恵みの雨の季… [続きを読む]

明日6/22 (月)は第4月曜の為お休みデス。

お休みのお知らせ

こんばんは。 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†* 明日6/22(月)は第4月曜の為お休みとなっております。 お間違えのな… [続きを読む]

明日5月25日(月)はお休みいただきます。

お休みのお知らせ

IMG_5185-0.JPG

  こんばんは。 先日お知らせいたしましたが、明日5/25はお休みとさせていただきます。 月初めにはGWで連休いただいたので5月は… [続きを読む]

明日23日は第4月曜でお休みデス。

お休みのお知らせ

こんばんは。 今日の過ごしやすい気候とは打って変わり、明日はまた少し寒くなるみたいですね(>_<) 季節の変わり目、体調崩しやす… [続きを読む]

明日はおやこぶらくだマーケットvol.6♪

Event [イベント] お休みのお知らせ

こんばんは。 今日から3月に入りましたね。 3月というだけで気持ち的には春が近付いたように感じますが、やっぱりまだまだ寒いですね。。。 &n… [続きを読む]

明日23日は第4月曜日でお休みデス。

お休みのお知らせ

こんばんは。 風邪を引いてしまってダウン中のアサダです。 幸いにもインフルエンザではないことがわかり、さらに幸いにも今日明日とLantana… [続きを読む]

本日第2月曜でお休みいただきます。

お休みのお知らせ

おはようございます。 先週masakoちゃんがラオスへ旅立ち、金曜・土曜とアサダ+とっても働き者の助っ人さんで営業させていただきました。 本… [続きを読む]

2月のLantana

お休みのお知らせ

こんばんは。 今日は山城町も雪がチラつく寒〜い1日でした。 明日から2月でまだまだ寒い日が続きそうですが、みなさんも風邪などひかないようお気… [続きを読む]

明日(1月26日)はお休みです。

お休みのお知らせ

こんばんは。 今日は朝から出掛けて疲れたので早く帰りたいのに、うっかり電車を乗り過ごしているアサダです。 そして、明日は第4月曜なのでcaf… [続きを読む]

年末年始の営業について。

お休みのお知らせ

こんばんは。 今年も残すところ、あと9日ですねぇ。 まだまだやり残した事が、、、、 大掃除とか、大掃除とか、大掃除とか、、、、 あと、年末年… [続きを読む]

12月のLantana☆

Event [イベント] お休みのお知らせ

おはようございます。 今朝は頬に張り付くような冷たい空気の中、バイクで通勤してきたアサダです。 昨晩から一気に冬が訪れたような感じですが、み… [続きを読む]

山城南子育てフェスタ☆

Event [イベント] お休みのお知らせ

おはようございます! 昨日は朝からドシャ降りの雨でしたが、今日はすっきり晴れた日曜日ですね。 本日定休日のcafe Lantana。 通常営… [続きを読む]

明日17日(月)はお休みです。

お休みのお知らせ

続けての投稿スイマセン。 明日17日は第3月曜ですがお休みいただきます。 第4月曜・24日(月)が祝日で営業となる為振替です。 お間違えのな… [続きを読む]

本日•お休み。明日•10〜14時営業。

Event [イベント] お休みのお知らせ

おはようございます。 せっかくの休みなのに雨かぁ。。。 っと、ちょっと残念ではありますが、お気に入りの長靴でお出掛けできて少しルンルンのアサ… [続きを読む]

11月のLantana☆

Event [イベント] News [ニュース] お休みのお知らせ

こんばんは。 今日から11月になりましたね。(もう日付が変わったので “昨日から” ですが。) という事で、11月の定休日等々のお知らせです… [続きを読む]

一休み、一休み。。。

Event [イベント] お休みのお知らせ

一休み、一休み。。。 という事で、第4月曜日の本日cafe Lantanaお休みいただいてます。 ここのところイベント等で定休日も休日らしか… [続きを読む]

10月のLantana!!

Event [イベント] お休みのお知らせ

こんばんは。 10月のお休み&イベントのお知らせデス。 ☆:・*:・.*★.:.* ☆:・*:・.*★.:.* ☆ 5・12・13… [続きを読む]

8月のお休み。

お休みのお知らせ

こんばんは。 8月に入って、いよいよ夏本番という感じですね。 今まではお子様といえば、乳幼児さんが多かったLantana。 ですが、夏休みに… [続きを読む]

明日はお休みデス。

お休みのお知らせ

こんばんは。 昨日のこの時間はまだソウルフルなizmiさんの歌声&michioさんのギターの音色に包まれていたLantana♬ 今日は定休日… [続きを読む]

明日は第4月曜日でお休みいただきます。

お休みのお知らせ

こんばんは。 今日はせっかくの日曜日なのに生憎のお天気でしたね。 みなさんはいかがお過ごしでしたか?? 私は今日、友人の婚約式があり幸せ気分… [続きを読む]

6月のお休み

お休みのお知らせ

こんばんは。 今日も暑い一日でしたね。 昨日の京都は35.3度の猛暑日で、熱中症で緊急搬送された方も出たそうですね。 今の時期、農家の方は田… [続きを読む]

第4回東日本大震災支援チャリティーマーケット

Event [イベント] お休みのお知らせ

こんばんは。 明日は土曜日ですがcafe Lantana臨時休業となっております。 (masakoちゃん本人ではなく“友人の!!”結婚式に出… [続きを読む]

4月のLantana

お休みのお知らせ

4月に入ってもう4日も経ってしまいましたが、お休みのお知らせデス。 今月は毎週日曜日と第2・4月曜日 6・13・14・20・27・28日 お… [続きを読む]

3月のLantana

Event [イベント] お休みのお知らせ

2月のLantanaはライブに始まり、イベントやEnglish cafe、バレンタイン、大雪、、、28日しかないこのひと月の間にもいろいろあ… [続きを読む]

明日はお休みデス!

お休みのお知らせ

こんばんは。 今日は雪が積もりはしないものの風の冷たい寒い1日でしたね(>_ [続きを読む]

2月の定休日のお知らせ。

お休みのお知らせ

こんばんは。 2月に入ってもう5日も経ってしまっていますが、今月の定休日のお知らせデス。 *+:。.。:+* *+:。.。:+**+:。.。… [続きを読む]

申し訳ありませんが、年末のお休み変更させていただきます。

お休みのお知らせ

こんにちは。 ブログやFacebookでのお知らせがすっかり抜けてしまっていましたが、今年の営業は明日までとさせていただきます。 以前は31… [続きを読む]

12月のお休み。

お休みのお知らせ

こんばんは。 12月に入ってしまっていますが12月の定休日のお知らせです。 o 。+。*。+。 *。+。*。+。o o 。+。*。+。 *毎… [続きを読む]

明日(30日)はイベント出店の為、お店はお休みです。

Event [イベント] News [ニュース] お休みのお知らせ

明日は “子育てフェスタ”に出店のため、お店はお休みさせて頂きます。 ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しま… [続きを読む]

11月のお休み☆

お休みのお知らせ

こんばんは。 久々にBlogを書きますシオリです☆ ご覧のとおり、ここ最近は実りの秋を存分に堪能させていただいてます 色鮮やかな満願寺唐辛子… [続きを読む]

10月のお休み♬

お休みのお知らせ

10月のお休み 6・13・20・27日 14日・28日 ※14日は体育の日で祝日ですが、お休みいただきます。お間違えのないようによろしくお願… [続きを読む]

本日、9日(月)は定休日です。

お休みのお知らせ

おはようございます! 久しぶりにいいお天気ですね(*^^*) 窓をあけると大きな飛行機雲が! 思わずパシャっと そしてわたしは今、どさくさに… [続きを読む]

9月のお休み。

お休みのお知らせ

おはようございます。 うっすらと漂う雲の合間から青空が覗いている山城町。 cafe Lantanaの一日も静かに始まりました。 もう9月に入… [続きを読む]

ランタナの夏休み

お休みのお知らせ

たまにBlogがちゃんとアップできないことがあるんです。 今日も途中までしかアップされてないんですが、文章的にはおかしくないので、まぁいっか… [続きを読む]

ランタナの夏休み

お休みのお知らせ

本日から15日まで、ランタナは夏休みです^ ^ 私ごとですが、明日に日付かわった夜中から広島めざして出発ッッ( *`ω´) チャリンコで広島… [続きを読む]

8月のお休み。

お休みのお知らせ

こんばんは。 早いもので今日で7月も終わりですね。 7月を振り返ると、本当に割れ物の多い月でした。 グラスやお皿、アイスカップ等々、、、 私… [続きを読む]

第4月曜の明日はお休みです。

Event [イベント] お休みのお知らせ

明日22日は第4月曜の為お休みいただきます。 火曜日からは通常通りの営業ですのでよろしくお願いします。 あっ!それと1周年企画のLantan… [続きを読む]

本日、定休日です^ ^

お休みのお知らせ

おはようございます^ ^ 本日、第2月曜日は定休日です。 ご迷惑おかけ致しますが、 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m *******… [続きを読む]

本日定休日デス。

お休みのお知らせ

おはようございます。 今朝はカーテンをフワッと揺らす涼しい風で目覚めました。 ちょっと木津川の堤防をぶらりと散歩でもしたくなるくらい良いお天… [続きを読む]

明日、24日は定休日デス。

お休みのお知らせ

明日は第4月曜日で定休日です。 ご迷惑をおかけしますが、皆様お間違えのないようお気を付け下さい。 25日(火)からは通常通り営業いたしますの… [続きを読む]

本日 定休日です

お休みのお知らせ

おはようございます! タイトル通り、今日は第2月曜にて お店はお休みさせて頂いておりますm(_ _)m いつもお休みのときに来てくださるお客… [続きを読む]

連休のお知らせ、プラス。。。

Daily Life [日常] お休みのお知らせ

みなさま。 ご無沙汰しております、シオリです。 大変ご心配をおかけした上にご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。 不在の間Lantana… [続きを読む]

6月のお休み

お休みのお知らせ

こんばんは(o^^o) 梅雨入りしたのかしてないのか?? 何にせよ過ごしやすい気候ありがたいです( ^ω^ ) 6月に入っちゃいましたが、 … [続きを読む]

5月のお休み

お休みのお知らせ

こんばんは! 結婚式でSAGA佐賀まで行って来ました。 行きは夜行バス11時間。 帰りは新幹線2時間45分。 この疲労感の違いΣ(゚д゚ll… [続きを読む]

4/29 臨時休業日のお知らせ

お休みのお知らせ

4/29(月・祝) 臨時休業させて頂きます。急なお知らせで申し訳ありません(ノ_<) もともと友人の結婚式で九州に行く予定で代わりにヘルプで… [続きを読む]

maru弁当大会&定休日のお知らせ

Event [イベント] お休みのお知らせ

こんばんは。 先程Facebookでもお知らせさせていただきましたが一応こちらでも。 4月14日 fb舞妓さん主催のmaru弁当大会にcaf… [続きを読む]

4月のお休み&Lantanaモーニングリニューアルのお知らせ。

News [ニュース] お休みのお知らせ

いよいよ明日から4月ですね! 以前、保育士として働いていた頃のピカピカのランドセルや新品の筆箱、、、等々、新しいスタートのソワソワした雰囲気… [続きを読む]

明日は水曜日ですがお休みさせていただきます。

お休みのお知らせ

3・2・1・♡ 以前にもお知らせしましたが、明日は水曜日ですがお休みさせていただきます。 普段お仕事で来れないから明日の祝日にLantana… [続きを読む]

明日は営業します♬

Daily Life [日常] お休みのお知らせ

こんばんは! ここ2〜3日はもう春じゃないかと思うほどの暖かさ(o^^o) 花粉や黄砂もありますが、20度越えにはやっぱり身も心もほっこりし… [続きを読む]

3月のお休み。

お休みのお知らせ

こんにちは。 只今Lantanaの大窓からは、灰色に曇った今にも泣き出しそうな空が見えています。 今朝のお客さんからの情報によると、今日は“… [続きを読む]

2月のお休み。

お休みのお知らせ

おはようございます。 先週末の春の陽気から一転して、また冬に逆戻りデスね。 お店の外に置いてあるバケツには氷が張っていて、それで遊ぶのが秘か… [続きを読む]

年末年始&12月のお休みのお知らせ。

お休みのお知らせ

こんにちは! Lantanaの大窓の側でポカポカ陽気の中でブログを書いてます。 お天気とはいえ、この寒空の中屋外でお仕事されている方もおられ… [続きを読む]

11月のお休みデス。

お休みのお知らせ

こんばんは。 明日からもう11月ですね。 ふと10月を振り返ってみれば、10月はブログを3回しか更新していないというサボりっぷり。。。何とか… [続きを読む]

10月のお休み。

お休みのお知らせ

もうすぐ9月もお終いですね。 明日は“中秋の名月”だそうですが、台風の接近で月が見られないかもしれないようで、残念デス。。。 明日は定休日で… [続きを読む]