facebook facebook link

Menu [メニュー]

HPメニュー更新☆

Menu [メニュー]

長らく準備中だったcafe Lantanaのメニューのページを更新しました。 ◾︎こちらのメニューは10/1〜となります。9月中は店内にご用… [続きを読む]

芸術の秋@Lantana♬

Menu [メニュー]

Lantanaにも芸術の秋がやって来ました。 筆ART作品展(〜11月3日マデ) いつもの真っ白い壁に墨で描かれた子ども達の心が並んでいます… [続きを読む]

本日、海の日も営業中☆

Menu [メニュー] News [ニュース]

今日は海に行くにはピッタリのいいお天気ですね。 私生まれも育ちも奈良なんで海と聞くとわくわくします♬ といっても、Lantanaは今日も営業… [続きを読む]

パンケーキ(o^^o)

Menu [メニュー]

こんばんは☆ 暫く更新していなかったブログ。 毎度毎度、気になりつつも コンスタントに出来ないのが私(*_*) しかーし 本日、10日間も更… [続きを読む]

新メニュー登場‼

Menu [メニュー]

「オムライスが食べたい!」 たくさんのお声を頂きありがとうございましたm(_ _)m ・・・お待たせ致しましたッ‼! 本日からの新メニュー♬… [続きを読む]

タコライスの登場です!!

Menu [メニュー] News [ニュース]

こんにちは。 今日も清々しい秋晴れですね。 今回の新メニューはそんな秋晴れには似合わない、夏っぽい“タコライス”デス(笑) でも彩り鮮やかで… [続きを読む]